グリンピース/汐見ハル
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 服部 剛 
- 岡部淳太郎 
こうして読むと、朗読を聴いた時よりもまた違った味がありますね。
- 望月 ゆき 
- あおば 
- ベンジャミン 
- 霜天 
- 窪ワタル 
声にする詩だろおもいます。明らかに意識されてる。
音のイメージ(グリンピース)とそれに続く詩行に無理がないとおもいます。よく出来てるとおもいます。
- ソマリ 
素敵です。
- 瀬渡淳子 
- サナギ 
 
作者より:
2年くらい前に書いた詩です。
最近リーディングでよく使うので、こちらに投稿してみました。
元のモチーフは盟神探湯(くがたち)です。熱湯に素手を突っ込む古代の裁判。きゃー。

岡部さん>もともと朗読用に書いたわけではなかったのですが、
     朗読してみたら楽しい詩なのでした。
オリコさん>グリングリングリン♪パリンパリンパリン♪
      ってやつですか?
服部さん、ゆきさん、あおばさん、ベンジャミンさん、日出野さん、梨薇さん、霜天さん、丘さん>ありがとうございますv
ロボさん(窪さん)>一回取り消さなかったっけ?(笑)まあいっか、ありがとう♪
          朗読を意識してつくったわけじゃないけど、
          グリンピースってかわいい響きだなって思ってつくった記憶があります。

戻る Home
コメント更新ログ