仮装して岸辺に/末下りょう
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
詩の言葉の配置、響きが凄く魅力的なんだよなあ、サカサノボノさんの詩はv(^o^)そこら辺はかなり意識的でしょ?
- ただのみきや 
- 白島真 
中盤の詩句の列挙(写真、海辺の家、車のナンバー・・・)
は、みな工夫されていて面白いのですが、
後半の詩の緊密さと比較すると
もう少し、削ってもいいのではと思いました。
あくまで、私の感想ですが。
いずれにしろ、考えられた言葉群
傑作だとおもいます。
- 宣井龍人 
こんにちは。
後半が好きです。
でも、前半があるから後半が活きるという気もします。
 
作者より:
ありがとうございますッ。
コメントもとてもうれしく有り難いです。
語の配置や、響きの必然性みたいなものをなるべく意識してるつもりなのですが、みなさんの詩などを読み聴きしていつも勉強させてもらっています。
中盤の列挙にもっと緊密さがあれば全体的に締まったものになれたかもと再度感じさせていただきました。
前半と後半の流れの読みとしての評価も有り難く頂戴します。
推敲が足りないものばかりですが読んでもらえてとてもうれしいですッ。

Home
コメント更新ログ