CATFISH/竜門勇気
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
 
作者より:
3ポイント超えると逆になんで?どうしてって思いますよね。
何が他と違うのか、風水か?星のめぐりか?ってなる。
多分、他者には明確な違いがあって、それが自分には不可視なのだろうと結論付けるのです。
でも、僕に不可視なものは非存在ですから。隠れた定数ですから。
だからもうそんなの気にしてたら神様がニコニコしながら10面ダイス振ってファンブルファンブル
ブチ切れてファンブルファンブル
飯炊いてファンブルファンブル
よそってファンブルお茶注いでファンブル
有りもしないもので今から未来を先取りしてがっかりしてちゃいけないんだ。
でも僕の承認欲求とかのために頑張れ、頑張れ、吟醸度の高い人。
5ポイント超えると逆に怖くなってくるぞ
なんか正直言って、いや言うのやめとくぞ。これは言っちゃダメな気がするぞ。
だからまあ、そういうことなんだ。

Home
コメント更新ログ