鬼の首コレクション/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- なけま、たへるよんう゛くを 
- 本田憲嵩 
- ただのみきや 
- 赤依研児 
- そらの珊瑚 
私の首も……(あらっやっぱり)なんだか痛快です。
- まいこプラズマ 
うふふ。怖い怖い。(^^;
- りゅうのあくび 
僕には、鬼の首ではなくて、鬼の乳首で充分です。ごめんなさい(´∀`)
---2017/01/23 21:18追記---
- レタス 
- 末松 努 
- 田中修子 
うっ。よくある話だけれどザクっとくるような、でも題名がとてもかわいらしいのです。
- しょだまさし 
文章力高い…流石です。その力を分けてもらいたいです。
作品のセンスも好みですし。
 
作者より:
貴重なお時間を割いて、読んでくださった皆様に感謝申し上げます。

なけま、たへるよんう゛くをさん、ポイントをありがとうございます。

本田憲嵩さん、ポイントをありがとうございます。

ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。

赤依研児さん、ポイントをありがとうございます。

そらの珊瑚さん、ポイントと、コメントをありがとうございます。 
 なんだか、衝動的に書きなぐってしまいました。 痛快と言っていただいてとっても嬉しいです。

fiorinaさん、ポイントをありがとうございます。
 
まい子プラズマさん、ポイントと、コメントをありがとうございます。笑っていただけて良かったです。

竜野欠伸さん、ポイントと、コメントをありがとうございます。 おっしゃる意味がよくわかりませんが。(笑)

レタスさん、ポイントをありがとうございます。
 
末松 努さん、ポイントをありがとうございます。

Syuuko Tanakaさん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。 

しょだまさしさん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。
ご評価をいただき、恐縮です。励みにさせていただきます。


---2017/01/30 21:37追記---

---2017/03/03 23:51追記---

戻る Home
コメント更新ログ