悔恨/ヒヤシンス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
一連目の4行目から二連目の5行目
最終連の3~4行目など、言葉が美しく際立っていると思いました。
どちらかというと暗く否定的な心的情景がむしろ手招きしている
そんな印象を受けました。更なる自己同一性への誘いのような。
澄んだ水の奥深くにあるものに興味がそそられます。
---2017/01/22 12:23追記---
- Lucy 
厳選された言葉が際立って迫ってくるように思いました。
- ひだかたけし 
- りゅうのあくび 
- レタス 
- 末松 努 
- 朝焼彩茜色 
じわりじわりきました。
- 本田憲嵩 
 
作者より:
ただのみきや様
 いつもお読み頂き感謝致します。否定的な心的情景が手招きしている、自己同一性への誘い、というお言葉をうかがい、確かに私はそんな心的状況で描いていたのだと再確認が出来ました。自分の作品(作品と呼べるものであればですが)に責任を持たなければと思うのですが、日々の心的状況についてゆくのが大変な困り者です。ちなみにこれの題名は最初「怠惰」にしようと思っていたのですが、この日は母の誕生日であった事に後から気付き、いつまで経っても親不孝な私を感じて「悔恨」に改めた次第です。いつも丁寧なコメントありがとうございます。

Lucy様
 いつもお読み頂き感謝致します。そう感じて頂けて嬉しいです。いつもありがとうございます。

ひだかたけし様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。

竜野欠伸様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。

レタス様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。

末松 努様
 目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。

朝焼彩茜色様
 いつもお読み頂き感謝致します。コメント嬉しいです。ありがとうございます。

本田憲嵩様
 目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ