二羽の白い鳥/田中修子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 水菜 
- ただのみきや 
- 星丘涙 
- 白島真 
- そらの珊瑚 
二羽の白い鳥が意味するところを考え、さいごのシーンがとても晴れやかでした。
---2017/01/19 11:05追記---
- ひだかたけし 
- 小林螢太 
- 末松 努 
- りゅうのあくび 
- 宣井龍人 
- 秋也 
ラストが手塚先生の火の鳥っぽいです。よって好き。
 
作者より:
羽根さん、水菜さん、ただのみきやさん、 白島 真さん、ひだかたけしさん、小林螢太さん、末松 努さん、闇道ナツさん、竜野欠伸さん、fiorinaさん、宣井 龍人さん、たくさんたくさんペコリンコ!! 
そらの珊瑚さん、ありがとうございます!! 青い空晴れ晴れ~としてみました。染まず漂っても二羽なら楽しいわ。
石村 利勝さん、ふふっ♪ イシムラさんに傑作だなんて言われると、syuuko照れちゃうですのよ~(なんのノリ)。明るいの、書けました。でもまたわけわからんのも書きま~す。笑
---2017/02/01 16:44追記---
秋也さん、フッフッフ私もとうとう現代詩フォーラムで詩の神様と後年呼ばれるような存在になったか、と一瞬思ったとたん詩の書き方を忘れたのでなんらかのバチが当たった気がします。しかしありがとうございます!(錯乱気味で

訂正履歴:
。をなくしたのと、空を翔る→空翔る、に訂正しました。すみません!17-1-19 11:02

戻る Home
コメント更新ログ