根源悪ー続き/ひだかたけし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 星丘涙 
- ナンモナイデス 
理性こそ冷酷で残虐なもんなのよ^0^。
- 水菜 
- 末松 努 
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
読んで頂いた皆さん、ポイントどうもありがとう(^人^)

宗像さん、

言えてるね~まあ、それはまた別に書けたら書くよ
理性が既に埋め込まれた内的暴力の噴出としての暴力衝動を操作誘導する
アナキストクリスチャンエロティック馬体湯はそう捉えたんだよね
天才バカボンらるれ宗さん、そこら辺、書き鳴らして欲しいな
目が痛ぇヒィ(泣)(^.^)
---2017/01/19 01:00追記---

この詩では、
人-存在が最初から抱え持つ
善悪超えた根源悪としての暴力性
にアクセントを置きたかったんよ
やっと限界間際でハッキリしてきたから

俺にとって3歳からの切実なもんだい、だからね
月並みロック的に言えば、暴力-セックス-死、デッス
---2017/01/19 01:06追記---



---2017/01/19 01:10追記---

Home
コメント更新ログ