書くことの怖さ/水菜
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
変な言い方だけれど、
貴重な体験だと思います

次に繋げて下さい(^.^)
- 吉岡ペペロ 
- 星丘涙 
- 遠夢乞D 
- りゅうのあくび 
孤独とは、たまに、薬にもなります。毒にもなりますが、僕は、そう言う孤独が好きですよ。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 深水遊脚
お大事に。
確かなものは作品と我が身だけです。誰かが虚像に溺れるとしても、そ知らぬ振りをすることも自由ですし、少なくとも私は責めません。様々な考え方がありますが。
 
作者より:
>ひだかたけし 様
>吉岡ペペロ 様
>星丘涙 様
>羽根 様
>深水遊脚 様


*****

有難う御座います。返信は、遅くなりますが、必ず致します。ごめんなさい、
先に、お礼を失礼致します。m(_ _)m

Home
コメント更新ログ