奥さんあなたが嫌いです/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中修子 
さりげなくクスリとくるものが……
- 由木名緒美 
- 白島真 
雪国の仕事はキツイですねー。
私も約40年、やってきました。
石狩の猛吹雪のなかを歩いたことも。
- 吉岡ペペロ 
- Lucy 
あーこれはかなり耳が痛いかもです。
私も烏賊だったことがあるかも。少し前まで。
(あー嘘です。ごめんなさい。かなり前です(^o^;))
断るきっかけがつかめないとか、
訪問者が、実に感じのいい紳士である場合とか、
思わず曖昧な態度をとっていたかもです(笑)。
今じゃ説明聞くまでもなく、「ご苦労様です。間に合っています。」
ってきっぱり笑顔で言えますが。

この詩の説得力は素晴らしいですね。
色々反省させられました。


- レタス 
- 朝焼彩茜色 
面白いですね、本当に。
私は昔は竹を割ったようにはっきり言っていた人ですが、今はわりと曖昧な感じで悟ってくれオーラ出してます・・・特に女性はそうですよね・・
- 渡辺亘 
- ヒヤシンス 
- りゅうのあくび 
- 北村 守通 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 Syuuko Tankaさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 中年セールスマンの日常を笑ってやっておくんなせい。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 白島 真さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですか。ご存じなんですね。冬は何枚着込んでも寒いです。
 石狩も平らだから吹雪はきついですね。

 吉岡ぺぺロさん、ポイントありがとうございました。

 森友衛さん、ポイントありがとうございました。

 Lucyさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ええっ! それじゃあの時の奥さんは……
 最近新しい詩の書き方を模索しています。
 
---2017/01/08 22:50追記---

 レタスさん、ポイントありがとうございました。

---2017/01/09 21:44追記---

 石村利勝さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そんな時もあります。

---2017/01/10 22:03追記---

 長庚さん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。一刀両断も結構つらい時もありますが、場合によっては男性も
 のらりくらりやります。

 渡辺 亘さん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

---2017/01/11 19:26追記---

 fiorinaさん、ポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。

---2017/01/12 21:37追記---

 北村 守通さん、ポイントありがとうございました。


訂正履歴:
「動き」を「所作」に変えました。17-1-10 20:24
少し修正しました。17-1-8 14:30
少し修正しました。17-1-7 19:46

Home
コメント更新ログ