ヌード/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 白島真 
最後の行にグッときました。
「夢の浅瀬」やば、やば、
発表してないけど、このタイトルで詩を書いたことありw
- 葉月 祐 
こんばんは、ただの様。
本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
いろんな方の『ヌード』という詩を読んできましたが、
この詩の表現には読み入って、見とれてしまいます。
終連がとても好きです。
- レモン 
- 由木名緒美 
- Lucy 
特に最終連の美しさが胸に響きました。
- 星丘涙 
- そらの珊瑚 
特に三連から四連がいいですね。
光と影があるから人はかたちを認知することが出来ると思うのですが、
それらを脱ぎ去ったあとの世界で、林檎は透明になるという
最終行が心に響きました。
- 宣井龍人 
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
理屈っぽくも無く余計なものも無く詩らしい詩だと思いました。
- ヒヤシンス 
- 末下りょう 
- 小林螢太 
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 鵜飼千代子さん、ポイントありがとうございました。

 白島 真さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 白島さんの「夢の浅瀬」読んでみたいです♪

 葉月 祐さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 あけましておめでとうございます。
 今回は削り気味にしてみました。

 レモンさん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

---2017/01/06 23:30追記---

 Lucyさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 励みにします♪
 
 星丘涙さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 なにかを感じて詩として楽しんでいただけたら嬉しいです。
 
 宣井龍人さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 あけましておめでとうございます。
 どちらかというとそぎ落として仕上げました♪

---2017/01/07 17:34追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

---2017/01/08 14:55追記---

 サカサノボノさん、ポイントありがとうございました。

---2017/01/08 14:55追記---

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

---2017/01/08 22:50追記---

 小林螢太さん、ポイントありがとうございました。

---2017/01/09 15:59追記---

 石村 利勝さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そのように感じてもらえたら嬉しいです。

 吉岡ぺぺロさん、ポイントありがとうございました。

---2017/01/09 21:42追記---

 明樹水底さん、ポイントありがとうございました。

---2017/01/10 22:01追記---

戻る Home
コメント更新ログ