掘り起こす/水菜
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 白島真 
おかえり~~♬
「人はなりたい自分になる」という言葉って
まさに「イメージ」の世界の起爆力と同じですね。
- りゅうのあくび 
楽しそうですね〜。
- レタス 
- ひだかたけし 
 
作者より:
>白島 真 様

※作品に目を留めて下さり、ポイントまで、誠に有難う御座います。
ただいま帰りました!(*´∀`*)有難う御座います!
充電完了です。(*´∀`*)
イメージから、具現化は、始まりますよね。「人は、なりたいものになる」起爆力。イメージの先には、具現化しか待ってない、そんな域にまでの想像が、なりたいもの なのかもしれないと思いました。「人は、なりたいものになる まさにイメージの世界の起爆力と同じ」素敵なお言葉を有難う御座います!
思い描くことから、想像は始まる 
具体的なイメージが出来るなら、
それは、叶うのだと思っています。(逆にイメージの具現化が無理なら叶わない)
イメージから、始まるのだと思っています。
素敵なお言葉を本当に有難う御座います。(溜まっている皆様への返信新しいものから順に消化することにしました。遅くなってしまっていて申し訳無いです(/_;))失礼致します。

*****

>竜野欠伸 様

※作品に目を留めて下さり、ポイントまで、誠に有難う御座います。
有難う御座います!(*´∀`*)
はい!(*´∀`*)充電完了です。
楽しそうと言って頂けて、とても嬉しいです。(*´∀`*)
この作品から、そんなエネルギーが出ているのなら
良かった、、って思います!(*´∀`*)
素敵な元気の出るお言葉、本当に有難う御座います。(*´∀`*)
精進致します。
失礼致します。

*****
---2016/12/16 18:37追記---

>レタス 様

作品に目を留めて下さり、ポイントまで、誠に有難う御座います。
イメージすることについて、この作品は、書いていますが、
私は、本当にイメージすることを大事に思っています。
イメージすることによって、足掛かりが出来るから、想像することが無ければ、私は、真っ暗闇で手探りをしている状態になってしまいます。
レタス様の作品を拝読して、レタス様の作品世界を泳いでまたこの詩に帰ってきたけれど、想像は、それらの架け橋になります。
イメージが上手くいけば、私は、イメージ通りにジグザグに道を歩くことだって可能です。(*´∀`*)ケーキ作りが好きなのですが、想像が上手くいけば、お菓子の家を飛び越えて、国まで私は、作れるかもしれません!(@_@)(*´∀`*)素敵です。レタス様が、この作品を目にして下さり、何を感じられたのかなぁって、想像するだけで嬉しくなります。(*´∀`*)今回、こちらに来て下さり、本当に、有難う御座いました。嬉しかったです。(*´∀`*)失礼致します。

*****
---2016/12/18 05:32追記---

>ひだかたけし 様

作品に目を留めて下さり、ポイントまで、誠に有難う御座います。
この作品は、イメージすることそのものについて、書いていますが、想像することは、本当に、大事ですね……。
私は、想像することが出来なければ、お話することも出来ないです。ひだかたけし様の作品世界を泳ぐ際に、少しだけ詩作品の中を想像で歩く遊びを私は、していますが、とっても楽しかったです。(*´∀`*)
素敵な作品を読ませて下さり、有難う御座います。(*´∀`*)
イメージすることで、勇気を得られたり、身体全体が目的を持って動けたり、イメージすることは、希望を見せて貰えることでもあるような気がします。幸せなイメージをたくさんみることで、悲しいイメージを吹き飛ばそうと思います。北風と太陽の太陽みたいに!(*´∀`*)今回、こちらに来て下さり、本当に、有難う御座いました。嬉しかったです。(*´∀`*)失礼致します。

*****

---2016/12/18 06:04追記---

Home
コメント更新ログ