ピリー、僕にその紙束を一つよこせ。こどもが花をちぎるような仕草で。/竜門勇気
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ガト 
- りゅうのあくび 
ラップっぽくていい感じです。
- 水菜 
でたらめってなんだろうとぽっかり考えてしまう間を感じて、不思議な読後感と驚きを感じました。素敵な作品を読ませて下さり、有難う御座います。
- 差羽ナガレ 
こんばんは、自分は詩にカタカナを多用するのですがピリーは
想像出来ませんでした「ビリーはよく見ますが」

よろしくどうぞ
- はるな 
 
作者より:
よんでありがとう
ピリーはオスマン帝国出身です
特技はでたらめながらもかっこいいラップです

---2016/12/18 07:05追記---

いい忘れてたけど、ピリーはひどく愛煙家なんだ
ビールには煙草の煙を吹きかけてからじゃないと飲まないぐらいさ!

Home
コメント更新ログ