JS(自称詩人)大怪獣小ヒモドラゴン「ヒモ太郎」/花形新次
 
ポイントはありません。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- りゅうのあくび
だから中途半端は一番、大したことが無いのだよ。
もっと堂々とした品を見たいものだな。
と言えば、どうせ無修正動画には、
叶わないとも思わせる、ナンセンス。
そんなパロディが
自分で虚しいと思わないようですな。
無修正と修正とで行き来する、
想像力の無さには脱帽です。
- こひもともひこ
なーんか、こどもが「バカ河馬うんこばばー」とかいってる感じやね。他人の作品をろくすっぽ読んでないくせに内輪の褒めあいがどうのこうのと、手前の姿も省みずにやってるからこんな貧相な語彙しか使われへんねん。で、毎度のように学生・スネかじり・ヒモ・生活保護受給者のネタしか書かれへん。書くなら書くで、「どっかにパトロンおらへんかなー?」って思ってる工場作業中年自称詩人の哀愁でも書いてみーや。もっと死ぬ気で頑張れ!

Home
コメント更新ログ