カメレオンの脳味噌/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ナンモナイデス 
- Lucy 
とても読みごたえありました。最後もビシッと決まった感じでお見事!と思いました。発想の奇抜さには度肝を抜かれました。
- りゅうのあくび 
完読しました。幻の本質とは、何だろうかという問い掛けがあるような気がしました。僕にはそのような読後感がありました、とてもさっぱりとした切り口が何とも爽やかです。
 
作者より:
>宗像現象さん

ありがとう。

---2016/11/26 11:34追記---

>Lucyさん

ありがとう。
書き始めたときは
「カメレオンの脳味噌を喰う」
っていうイメージだけがありました。

---2016/12/02 20:31追記---

>石村 利勝さん

ぼくなんにも決めずに書くんだけど
(なに書いてんだおれ)と思いながら
書いてることがよくあります(笑)

---2016/12/02 22:47追記---

>竜野欠伸さん

爽やかと言ってもらえて
大変うれしいです。
まあ、彼にとっては
カメレオンの脳味噌食ったことは
良かったんじゃなかろうか、なんて。
食わないよりは…。

Home
コメント更新ログ