にょいりんさん/白島真
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ふるる 
>そんな月夜のある晩に、

「そんなってどんな!?」というつっこみを受け入れる、
好きな入り方です。

>にょいりんさあ~ん、にょいりんさぁ~ん

なんだかくすぐったくなる響きですね^^
二度目の「ぁ」が、間抜けっぽさ、おかしさをかもしだし、
なかなかこだわりを感じます。

- 田中修子 
こわいふしぎ、面白いです~
- ナンモナイデス 
みみんがぁみ~ん(^_^)!
- 水菜 
 
作者より:
みなさま、お読みくださり、またポイントもありがとうございました。

>石村 利勝様 「にょいりんさん」というひびきの妙ななまなましさがじわじわ効いてきます。夢の叙景と叙情のようにも感じました。

ある朝、この言葉がなぜかふっと湧いてきたのは実は事実です。(勿論、あとは創作ですが)でも、詩は少し抹香臭かったですかね(笑


---2016/10/16 15:23追記---
- ふるる様 >そんな月夜のある晩に、

「そんなってどんな!?」というつっこみを受け入れる、
好きな入り方です。

>にょいりんさあ~ん、にょいりんさぁ~ん


なんだかくすぐったくなる響きですね^^
二度目の「ぁ」が、間抜けっぽさ、おかしさをかもしだし、
なかなかこだわりを感じます。

コメントありがとうございます。
さすがにベテランだけあって、細かな読み、参考になります。
「月に叢雲かぁー」ってとこも「間抜けさ」「少年っぽさ」を意図的に狙ったので、
その読みの鋭さに感服です。

---2016/10/18 06:43追記---

-Syuuko Tanakaさま

コメント、ありがとうございます。
歳がバレちゃいそうな作品です(笑 

>こわいふしぎ、面白いです~


感情が多少でも動いてくださったなら、作者としても嬉しいです。

---2016/11/09 21:53追記---
>宗像現象さま 

たくさん、一度にお読みいただき、感謝です(^_^)!

訂正履歴:
行頭訂正16-10-10 17:45

Home
コメント更新ログ