鳩の家/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- Lucy 
ちょっと怖いですね。(そこが狙いかとも思います)
-  
- るるりら 
むかし「風の谷のナウシカ」を観たときに
ハトと少年のシーンで 
隣の席の人が「えーぇ あんなに鳩がいたら困るだろ」
と言ったのですが、
家主がバズーでない場合は、困るでしようね。
- 高林 光 
- イナエ 
- たま 
たぶん、人は住んでいないと思います。まさに鳩の家ですね。
建物に巣を作るのは、ドバトです。木の枝に巣を作るのはキジバトです。
我が家のケヤキは今年三組ものカップルがやって、一組目のヒナはカラスにやられて、二組目は一羽巣立って、三組目は二羽のヒナを子育て中です(汗)
- atsuchan69 
- 白島真 
- 夏美かをる 

訂正履歴:
加筆しました。16-9-16 8:32

Home
コメント更新ログ