ダッシュ!/umineko
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
---2016/09/02 08:44追記---
そっか、と気持ちが楽になりました。
うみねこさん、ありがとう。にゃ。=(^.^)=
- るるりら 
えいえいーをお
- 高林 光 
永遠に対する感覚、絶対性と相対性に関する感覚がいいと思いました。言葉に対してもう少しだけ鋭敏になれば。
- ひだかたけし 
- Lucy 
- もっぷ 
- 深水遊脚 
- 梅昆布茶 
- 望月 ゆき 
- 鷲田 
- ふるる 
いいエールですね。
- りゅうのあくび 
ダッシュ!タイトル素敵ですね。
詩を詠む一瞬のなかにでも永遠というフレーズがあって、
一瞬のなかには永遠があるというメッセージなんだろう
勝手に、やはりそうだろうと思いました。
でも、それ苦しくも辛くもないことのようにも思っています。
それが命なんだろうと想えるからです。
自身の運命にしても、宿命にしても。。
 
作者より:
有限 だから、こそ
読んでくれてありがとう

Home
コメント更新ログ