太陽よ人々よ/ひだかたけし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ナンモナイデス 
身より詩でええと思うわ(^_^)♪
- 鵜飼千代子 
- 北大路京介 
- オダカズヒコ 
>この私的感情の波を
>あなたに合流させられる?
太陽もやがて膨張し地球をも飲み込む
そうです。
なので「私的感情の波」と「あなた」
の合流は、過酷な運命を伴っていて
在るのだと思います。
- ガト 
- 梅昆布茶 
- アタマナクス 
- 由木名緒美 
- 鷲田 
- 服部 剛 
- しょだまさし 
 
作者より:
読んで頂いた皆さん、ポイントどうもありがとう(^人^)

宗像さん、

これ、一種の供儀の詩だからさ
やっぱ、我が身を捧げる愛ナンス!Σ(・□・ )ナンチテ笑
---2016/09/01 12:09追記---
オダカズヒコさん、

太陽という存在、あらゆる恒星惑星、僕は物理科学的認識のさらに先にある未知だと理解しています

なのでここでは線形的時間性は問題ではないんだよね(;^ω^)

戻る Home
コメント更新ログ