嵐の後に/ひだかたけし

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
病院で携帯使えるのかなと思ったらもう退院したのかな?わたしも早く退院したいー。
---2016/08/26 14:20追記---

自主退院おめでとうございます。(*^^*) わたしの場合、リハビリキツくないんです。
キツくないんですが、毎日リハビリしてゴロゴロして美味しいご飯食べて寝て、リハビリ病院もタダじゃないし託児所でもないのでさっさと帰って畑の見回りをしたいのですが、冷静に考えると、今家に帰っても生活出来ませんね。悔しいけど、時間が治してくれるものもあるだろうから、リハビリはたゆまぬ努力をしながら、気持ちはあまりイライラするとストレスがたまってまた脳みその血管が切れたり発見された小さな動脈瘤が成長して破裂するらしいので考えても仕方がないことは考えずにストレス軽減につとめます。また、れんらくします。たけしさんもフラットね。

- 北大路京介 
- ナンモナイデス 
- 梅昆布茶 
- レモン 
- 由木名緒美 

作者より:
ベルトコンベア式に人の魂を扱う精神病院に追い出され?
復帰、したのかなあ-

またよろしくお願い致します(^人^)ゝ
---2016/08/26 11:44追記---

読んで頂いた皆さん、ポイントどうもありがとう♪

鵜飼千代子さん、

解ります、その気持ち

まあ、僕の場合追い出されたというか自主退院したというかー〇ー

リハビリ、辛いだろうけどしっかりして下さい辛い(≧ω≦)ゝ
---2016/08/26 22:47追記---
石村利勝さん、

力強い、ですか

なんかね、束の間の悟りの境地というか逆ギレというか笑

今回詩と合わせ読んで頂ければ文脈が解り易いかとー〇_

とにかく、静か落ち着いて成り行きに任せる境地に至っております あ 単なる諦念カモン(・_・)∂"

戻る Home
コメント更新ログ