吹き抜ける風の青さに心みて我巡るたび花が微笑む/颯太@
 
ポイントはありません。
 
作者より:
孤蓬さんはじめまして!
2つの意味をもたせたくて「我」を選び
「我巡るたび」と書かせて頂きました。
けどやっぱ色々と勉強不足でした^^;
やっぱりこんこうしないよう書くってのがルールなんでしょうか?
僕には難しすぎるので少しずつ勉強していきたいと思います。
このたびはコメントをくださり本当にありがとうございました!

---2016/08/25 23:09追記---

わざわざお返事ありがとうございます!
とてもわかりやすかったです!
でもやっぱ笑われてもいいので
楽しみながら書きたいように書くことにします!
もちろんそのなかで覚えたら
短歌にいかさせて頂きます!
このたびはコメントをくださり本当にありがとうございました!

---2016/08/27 19:38追記---

石村 利勝さんこんばんは!
この度は本当にありがとうございました!


Home
コメント更新ログ