水母/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 梅昆布茶 
- イナエ 
- るるりら 
沁みました。
- レタス 
- 吉岡ペペロ 
- 由木名緒美 
- ヒヤシンス 
- ガト 
- かんな 
そのとおりだと思いました。きれいです。
- そらの珊瑚 
洗練された描写と人を見つめる深いまなざし。とても心に響きました。
- 北大路京介 
- まいこプラズマ 
この詩、大好きです。
 
作者より:
読んでくださった皆様、ご評価くださった皆様に、心よりお礼申し上げます。

yuriさん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。 。
「お見舞いの日記」先にyuriさんから頂いて私こそとてもうれしかったのですよ。ですからお返しなのです。その節はどうもありがとうございました。

ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。 -
梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 -
イナエさん、ポイントをありがとうございます。
 -
るるりらさん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。
 
石村 利勝さん、ポイントと嬉しいコメントありがとうございます。励みにさせていただきます。
 
レタスさん、ポイントをありがとうございます。
吉岡ペペロさん、ポイントをありがとうございます。 
有希穂さん、ポイントをありがとうございます。

ヒヤシンスさん、ポイントをありがとうございます。
ガトさん、ポイントをありがとうございます。

かんなさん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。励みにさせていただきます。

---2016/07/21 20:31追記---

そらの珊瑚さん、ポイントとあたたかいコメントをありがとうございます。読んでくださって共感していただけてとても嬉しいです。

北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとうございます。

---2016/08/17 22:52追記---

舞子プラズマさん、ポイントと、とっても嬉しいコメントをありがとうございます。読んでくださって感謝いたします。 

---2016/09/05 23:28追記---

Home
コメント更新ログ