そんな日和/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
どきりとしました。通り魔事件があった翌日は、人混みを歩く時、あたりを警戒していたのに、すぐに忘れて、ぼんやり歩いていた今日の自分を思いました。
- レタス 
- ミナト 螢 
- 星丘涙 
- しょだまさし 
- 由木名緒美 
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
- DFW  
- モリマサ公 
- ヒヤシンス 
こわい気もしたのですが、とても惹かれました。
- そらの珊瑚 
わあ、鋭いです。確かにそんな気が激しくします。
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 たぶん意識していない時に起こるとしたら起こるのでしょう。
 どちらかと言えば「こんな日に刺されて逝ってしまいたい」
 という変な心情を描いたものです。

 レタスさん、ポイントありがとうございました。

 星丘涙さん、ポイントありがとうございました。

 しょだまさしさん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

---2016/07/04 06:17追記---

 明樹水底さん、ポイントありがとうございました。

---2016/07/04 20:50追記---

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。
 お久しぶりです♪

 DFWさん、ポイントありがとうございました。

 石村 勝利さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。
---2016/07/05 20:52追記---

 モリマサ公さん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。少し怖いかもしれませんね。
 
---2016/07/05 20:55追記---

 yuriさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 励みにします。


---2016/07/05 20:58追記---

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 なんかこんな事件も続けて起きてしまいました。

---2016/07/21 21:39追記---



Home
コメント更新ログ