手のひらの黒織部/レタス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 媒体 
- 吉岡ペペロ 
- 由木名緒美 
- ミナト 螢 
- レモン 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 花形新次
こいつは複数アカウント野郎だ。
クソ投稿以前にクソ野郎だ
http://po-m.com/forum/pointview.php?did=314819

こいつの息子とかいう奴(チーズオムレツ)は24歳だそうだ。
こいつと息子のクソ投稿。
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=314824
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=314810

こいつが複数アカウント野郎になる前の
管理者とのやり取り。
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=108215#670

正確に言うと、書き込み制限数を超えるために複数アカウントを悪用することがルール破りにあたる。
管理者に俺が通報すりゃあ良いのか?
通報される前にてめえで処理しろってんだ。
そう見なすかどうかは管理者の裁量に委ねられるそうだ。
そもそも自白以外は状況証拠でしか判断出来ない内容だからな。

ここに載せた偽息子のクソ投稿、俳句だってよ!
1月15~16日のこの偽親子のクソ投稿数見てみろ、すげえぞ。
それでも足りねえから、カテゴリーまで無視してやがる。
逆に、何でそんなに投稿したかったのか聞いてみてえぐらいだ。
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=314824 

Home
コメント更新ログ