君が小さな悪意なら/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 梅昆布茶 
- あおば 
- 北大路京介 
- ヒヤシンス 
第一連から惹きこまれました。
- イナエ 
- るるりら 
前半の凄みに やられました。
- レタス 
- あおい満月 
- 石田とわ 
- 光冨郁埜 
- 吉岡ペペロ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 花形新次
こいつ、唐突に
俺の過去書いたもんにポイント入れてきたと思ったら
こんなもん書くぞというシグナルだったのか。
誰もわかんねえだろ。
ちゃんと俺のを貼っておけ!
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=194209

 
作者より:
この詩を読んでくださってありがとうございます。

ぱぷりかぱくりさん、ポイントと「ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。」をありがとうございます。

ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。

XANADUさん、ポイントをありがとうございます。

梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。

あおばさん、ポイントをありがとうございます。
 
北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。

ヒヤシンスさん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。 

イナエさん、ポイントをありがとうございます。

るるりらさん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。

レタスさん、ポイントをありがとうございます。-2016/04/18 22:01追記---

あおい満月さん、ポイントをありがとうございます。

十六夜KOKOさんポイントをありがとうございます。

光冨郁埜さん、ポイントをありがとうございます。

吉岡ペペロさん、ポイントをありがとうございます。

郷田三郎さん、ポイントをありがとうございます。

yuriさん!ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。
    乾杯しましょう!!ヽ(^。^)ノ 




  















花形さん!リアクションありがとうございます。やっと気づいていただけて嬉しいです。でも順序がちがいますよ。私は貴方の過去作を読んで感銘を受けたので、ポイントを入れたのです。それからこの作品が生まれました。シグナルでもなんでもありませんよ。他の誰も気づかなくても、貴方だけ気づいてくれればいいと思ったのは本当です。パロディで公開の喧嘩をするつもりはないのです。でもいい作品ですので、ここに貼っていただくことには賛成です。皆さんに読んでもらいたいと思います。(^^)

田中さん、コメントをありがとうございます。


Home
コメント更新ログ