「虚写ノ残像」   *【Odb】参加作品/ハァモニィベル
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
〉渇いた合わせ鏡の
無数に映しあう
背中のように

…胸に焼き付くイメージでした。
- ただのみきや 
- 由木名緒美 
 
作者より:
松岡さん、海飛さん ありがとう御座いました。コメントも感謝です。

松岡さん、今度、よかったらお題バトルやりましょう。きっと、ハイセンスな「タイトル」が出て名作が産まれると思うのです(笑顔)。

カイト、今度、俺は紅茶の詩をどこに書いたらいいかな。


*註)----------------------------

【お題バトル】にて、

(a)鈴木海飛さんからの題
『図書館へ 蔵書達の一揆』17点
『ふてぶてしい枯れ草』0.50点
以上を
変形して
―→「虚人一揆」とし、

(b)るるりらさんからの題
「恍惚の唯識」43点。
「共鳴の精霊」47点。
―→「共鳴の唯識」⇒「愛の写像」とし、

(a)(b)をさらに、私がベル変換して
本作品のタイトルを決めました。

★お題バトルについてはこちら。
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=316267
----------------------------


Home
コメント更新ログ