ジャニーズJr.賛歌/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
まず、ジャニーズで好きなアーティストから告白します。
SMAPが好きで、TOKIOも好きです。年寄りアレンジでしょうか。

小学生の娘が好きな嵐の楽曲を生活の音楽として聞いてきました。今どきの小学校の運動会の1.2年生のダンスのミュージックにも使われていました。

娘はNEWSもいいというのですが、どうでしょう。
そしてエイベックスのAAA(トリプルエイ)も好きかもと言われ、楽曲と面と娘のお話を聞くので手一杯なのですが、目をしばたたせるばかりでキュンとするねとしか言えません。何か雷様のような髪の毛の人がいたり。
わたしは娘が歌ったカラオケでAAAいいなと思ったのですが、娘はアーティストのビジュアルも好きで、「ビジュアルはなくてよくない?」というところが意見の分かれ目です。

商売になる歌詞や曲でも、それを好きだから買うという顧客が喜ぶアーティストのビジュアルのセンスが 知りませんよ 後付けでも必要なのかなと。

書き途中で、アラガイさんからのコメントを読みました。わたしも愛していますって、明日の夕刊に載っちゃう??

部数を上げるための煽りはこちらに入りがないので相手にしたくないのですが、娘が熱中するそのあたり。わたしは最近TVも見ないし後追いで困っているので、新情報があればまた教えてください!!
- 梅昆布茶 
- nonya 
- 北大路京介 

作者より:

鵜飼千代子 さん。その瞳愛してます。額に恋してます。唇に皺寄せてます。右の肩張って上がりません(笑)。本気かな? 冗談でもペコリん。ちょっと手直し継ぎ足しましたが、お読み頂きありがとうございます。

鵜飼さん。コメントありがとうございます。 まあ一度「ザ少年倶楽部」みてください。 イケメンでカッコいいから好き、とかじゃない。私はべつにアレ?でもないし、ただのオヤジですよ。なんていうか、EXILEのような男臭さ、粋がりの濃さにもう飽きてきちゃったって言うか、彼らジャニーズJr.は基本綺麗系だけど、とにかくユニット自体が個性的で、何よりも歌や踊りの爽やかさが胸に響いてくるのです。例えば、いま人気のあるsexy zone なんかイケメンの健人や勝利の雰囲気を歌でガラリと変えるヤンチャな風磨のシックな空気間 。控えめだけどちゃんと側で主張しているマリウスに松島と。ジャニーズJr.のユニットたちはよく考えられていますよ。何よりも溌剌としたカッコよさと笑顔がいい。よく訓練されてますね。私なんかでも見ていて気持ちよく癒されます。

※ 少しだけ捕足。

Jr.ファンの梅昆布茶 さん。お読み頂きありがとうございます。

nonya さん 。お読み頂きありがとうございます。

X さん
北大路京介 さん
ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ