グー/あおば

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 殿上 童 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- Lucy
ワカラナイ ちょきダケドウシテ ひらがなカ
(すみません、頭悪くてこんな感想しか書けず・・お恥ずかしい限りです。るるりらさん主宰の「ひな祭り企画」に参加しています。失礼しました)

作者より:
- 羽根さま、貴重なポイントありがとうございます!
- ただのみきやさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 累計(吟醸並)さま、貴重なポイントありがとうございます!
> ぐ、ちょ、ぎ、ぱ ケンゴロウのね 春待ちの
>(るるりらさん企画お祭りに参加しております。素敵な作品を読ませてくださり、有難>う御座います!)

春らしいものとは思いましたが、ひな祭りまでは頭が回らず、お雛様が身近に無くなってから久しいので、ネットの上で楽しませて頂いております。

- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!

以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 松岡真弓ワカラナイさま、貴重なコメントありがとうございます!
> ちょきダケドウシテ ひらがなカ

ゲンゴロウではなくミズスマシにした方が良かったかなとも思います。
ゲンゴロウは乱暴者でもありますので・・。
>(すみません、頭悪くてこんな感想しか書けず・・お恥ずかしい限りです。るるりらさ>ん主宰の「ひな祭り企画」に参加しています。失礼しました)

「ひな祭り企画」に参加するのは私には少し敷居が高く思われますので、残念ながら、指くわえて眺めているばかりです。

- yuriさま、貴重なポイントありがとうございます!
> すごくすきでした!!!!!

あっぁりがとうございます!^12
語呂合わせみたいになってしまいましたが、こういうの大好きなので喜んでます。

作者メッセージの編集
---2016/03/04 15:25追記---

戻る Home
コメント更新ログ