きみを溶かしたら、たぶん空色になると思う。/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- Lucy 
- アラガイs 
- レモン 
- 北大路京介 
- るるりら 
- さわ田マヨネ 
- たま 
- りゅうのあくび 
- kaz. 
- 吉岡ペペロ 
- 梅昆布茶 
- 石田とわ 
- 夏美かをる 
 
作者より:
- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 松岡真弓さま、貴重なポイントありがとうございます!
- アラガイさま、貴重なポイントありがとうございます!
- レモンさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 牧野クズハさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!
- yuriさま、貴重なポイントありがとうございます!
> 題名に魅かれて読ませて頂きました。

確かにタイトルがすべてだと思います。今回は、阿ト理恵さんで、とても沢山の投稿が殺到いたしました。
>ふぁ~と少年の色に、
> 凄く好きな詩でした。

雨模様のしっとりしたのが好きで、空を青く塗れない暗い少年だった面もあります。
しかし、好天だと一日中外で遊ぶというな面もあり、2面性があったようです。

- 羽根さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 素晴らしい詩だと思いました。

ありがとうございます。
投稿締め切り時間を気にしながら、宿題をこなしているような感じで無難にまとめてしまいました。時間がたっぷりあっても同じことなのですが・・。

- さわ田マヨネさま、貴重なポイントありがとうございます!
- たまさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 竜野息吹さま、貴重なポイントありがとうございます!
- kaz.(吟醸並)さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 吉岡ペペロさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 梅昆布茶さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 十六夜KOKOさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 夏美かをるさま、貴重なポイントありがとうございます!

 
 

---2016/03/22 00:25追記---

戻る Home
コメント更新ログ