宇宙の缶詰/あおば

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

キタキツネの写真付きで中身は鯨肉かな。可愛いですよキタキツネ。貴重ですね。銀世界の上でキラキラ輝いてます。

- ただのみきや 
- レモン 
- 吉岡ペペロ 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 鷲田 
- るるりら 

作者より:
- アラガイさま、貴重なポイントありがとうございます! 
>キタキツネの写真付きで中身は鯨肉かな。可愛いですよキタキツネ。貴重ですね。銀世>界の上でキラキラ輝いてます。

写真付きラベルを貼ってと訂正したい気持ちです。時間に追われていたので言葉が浮かんでこないでなんとも低調な表現になってしまいました・・。
中身は、馬肉≒人肉でしょう。鯨肉はご禁制の貴重品なのです・・。

- 羽根さま、貴重なポイントありがとうございます!
- ただのみきやさま、貴重なポイントありがとうございます!
- レモンさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 吉岡ペペロさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 設定解除(吟醸並)さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 美しいイメージの詩ですね。あおばさんがなぜ詩を書かれるのかとても理解できまし>た。あおばさんの感性もとてもいいなあと感じました。この詩を読ませて頂いた限りで>何を言うのでしょうか私は?すみませんでした。

最近低調なので、ハチャメチャなものも巧く書けません・・。もっと高く跳びたいと思いいながらも低空飛行を繰り返しているのが口惜しいです。
気力体力知力知識、スーパーマンにならないと良い詩は書けないと痛感いたします。
どなたさまもいつまでも若々しく、ご壮健で有られますよう、ご自愛ください。
寒中見舞いを兼ねて、あおば拝

- 鷲田さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- るるりらさま、貴重なポイントありがとうございます!

---2016/01/27 21:31追記---

---2016/02/01 22:23追記---

戻る Home
コメント更新ログ