合図/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
内蔵タイマーが旨く働かなくなった現在、外からの合図が必要になったのだなと痛感しております。いろいろ文明が進むと、内蔵タイマーも働く場を失いだんだん弱くなり、仕舞いには無くなる恐れがあります。
朝 昼 夕と腹の虫がグーと鳴らす 
- 佐白光 
これは、その人の人生観、その他の要因で非常に難しいです。
私はできることなら、朝を迎える合図を待ち焦がれる、そんな日々をすごしたいです(日々楽しいことが待っているような)
 
作者より:
あおばさん、正月帰省中に久し振りに腹の虫と再会いたしました
如何に普段の深夜食(主に菓子)が必需品だったか、そんな生活を振り返りつつも
怠惰な生活を反省した瞬間なのでしタ(てへぺろ)

佐白光さん、カーテンを開けて寝ると安らいで眠られないから悪夢を見そうですし
朝陽を自動的に取り込む装置などはないので やはり目覚ましに頼ら去るを得ない
そんな日々に罅が入るのは携帯充電が不十分だった朝なのでしタ(てへぺろ)

Home
コメント更新ログ