さく果/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レモン 
- 佐白光 
結婚式で白無垢は着ませんという花嫁さんを知っています。私は
あなたの色には染まりません、そういう人好きです
---2015/11/28 13:26追記---
- あおば 
- レタス 
 
作者より:
ありがとう

- 佐白光さん、結婚式で黒いドレスを着た花嫁さんを初めて見て感動したことを思い出しました。
「あなた色に染めてください」の白無垢の印象は根強いですが「白も立派な色」と鑑みれば
「白は白!他色に非ず!」の主張も出来るでしょうから、本当の意味で「染められる」可能色は
「透明」なのかなあ、そもそも透明とは「色」なのだろうか? と 妄想は尽きない
そんな風に脳味噌にも色を付けてあげる日々♪

Home
コメント更新ログ