都会に住む人は/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かの 
- 梅昆布茶 
- レタス 
- 夏美かをる 
- レモン 
- あおば 
線香の先は上を向いている振りして、最後の最後はあらぬ方向を向くものだなと思いながら、自分で決めるしかないのだなとも思いました。
- 北大路京介 
- 佐白光 
とぼけた角度、おもしろいです。私の場合 38°かな・・・・。
 
作者より:
ありがとう
---2015/11/12 09:37追記---

あおばさん、行方知れずの存在は煙のみに非ず
例えばラグビーボールのように跳ね回るならいざ知らず
おんなじ場所で佇むばかりの真夏蝋燭は陽射しに阻まれ
御主人が帰宅した瞬間にぐんにゃりと腰を曲げながら
おかえりなさい、などと、呟くのですから、具合が悪い
さりとて 元通り シャンと立て! と追い立てようとも
二度と凝固しないのかも知れませんから
実験のしがいも あるのか ないのか
判断に 困る状況なので あります


---2015/11/15 16:18追記---

- 佐白光さん、ありがとう
やっぱり、ねぇ、斜め45度くらいが ちょうど良いですよねっ!?

Home
コメント更新ログ