キョロリ・アオサギ/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- あおば 
空が裂けたら口も裂けるのは道理ですね・・。
神話の時代には口が裂けるまで笑ったり怒ったりも特別なことではなかったのかもしれないなと思いました。
 
作者より:
あおばさん、くちさけ、口に注ぐ酒と言う名の液体、唇が避ける・冬は切ない季節です、口裂け女、色々な妄想が出来ますが 同時に連想してしまうのは赤ずきんと狼。旭山動物園で黒ウルフが彷徨う檻の直ぐ外側を行脚することが出来たのですが、何とも素晴らしい獣臭でした。誰かの描くイラストはこれでもかという程に可愛らしかったりするのに現実に出会う狼や豹ってのはリアルなまでに獣でビックリしたのでした。でも それが自然ですもの、ネッ

Home
コメント更新ログ