君と空を飛ばないと死ねない/ゴースト(無月野青馬)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 媒体 
しびれました。
言葉の配置が好きです。
- 鵜飼千代子 
わたしは鼻が悪いようで、眠るといびきをかくようです。
自覚はありません。。職場のクリニックで点滴を受ける時にどれだけリラックスしているのか、いつも寝てしまうのですが、大いびきのようで後から言わないで営業妨害だから起こしてくれと頼んでいます。(;_;)

そういう事情で、勝負パンツも何もあったものじゃないので夕鶴のように襖をパタンひとり寝です。

雑魚寝合宿ができる為に耳鼻咽喉科に行った方がいいという助言など、鼻に掃除機を入れて吸い出すあの痛い処置を思うと「しなくていい」と思ってしまうのです。(>人<;)

また、詩を読んで頭に浮かんだことを書いてしまいました。
- あおば 
- 北大路京介 
- 朧月 
 
作者より:
媒体さん
ありがとうございます
読み込んでくださってありがとうございます
鵜飼さん
ありがとうございます
またコメントもありがとうございます
>わたしは鼻が悪いようで、眠るといびきをかくようです
>ひとり寝

とあるのを見て、
言葉を失いました・・・
>耳鼻咽喉科

僕は鼻炎持ちなので、
幼少期からよく通っていました
耳鼻咽喉科の治療器具は何か怖いものに見えました
>鼻に掃除機を入れて吸い出すあの痛い処置

そういうものもあるのですね
それは怖ろしいですね・・・
>詩を読んで頭に浮かんだことを書いてしまいました。

そういう風に読んで貰えることが、詩を活かしてくれる、詩に本当の命が宿ることなのだと思います
ありがとうございます
これからも、思われたこと書いていただけたら、嬉しいです
あおばさん
ありがとうございます
羽根さん
ありがとうございます

ぽんぽこ商事京介さん
ありがとうございます。
朧月さん
ありがとうございます。
ukiさん
ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
自分自身、気付かされました。
確かにシンプルさへの関心が高まっていると思います。
短い詩、短い詩句については、いつも考えさせられています。


---2015/10/29 21:11追記---
---2015/10/29 23:59追記---
---2015/10/31 00:30追記---
---2015/11/01 22:20追記---

戻る Home
コメント更新ログ