ほほえみなさい/やまうちあつし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 竹森 
- るるりら 
ためしに、すこしほほんでみました。
- 由木名緒美 
- 夏美かをる 
いつも微笑んでいるのは難しいことですが、そう心がけるのは素晴らしいことだと、この詩を読んで想いました。言葉と文の構造を揃え、改行を繰り返すことにより、キビキビとしたリズムと勢いを感じ、朗読にも向く作品だなぁと思いました。長さも調度良いと想います。
- 媒体 
 
作者より:
るるりらさん、コメントありがとうございました。練習が大切ですよね。
---2015/10/26 14:48追記---
夏美かをるさん、コメントありがとうございます。朗読はまだ未経験なのですが、やってみようかな、とも思う今日この頃です。
---2015/10/26 14:51追記---
唱夜さん、コメントありがとうございました。冗長か、短縮か、迷ったところですが、今回は泥臭く書き連ねてみました。一言だけで放り出す勇気があればよいのですが、今はまだそうはいかないようです。

Home
コメント更新ログ