空からの 贈り物/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- ただのみきや 
- こひもともひこ 
- あおば 
- 佐白光 
天邪鬼と呼ばれる私は、変わりもの好きです。変な人と言われるとうれしくなる私です
 
作者より:
- 佐白光さん、「その気持ち分かると言われ苛立ちて」 分かるーっ♪ と 言われると 軽くイラッとしたりすることも多い(?)私ですが、あまのじゃく論には大賛成でして、「変な人」認定された瞬間に「嬉しくなる」んですよねー。実際には「ありがとう♪」と笑顔で返事をすると「・・・?」という反応になりますけれど、何か??~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ 変と面白いは紙一重、一重、一重の眸ゴロ、なんつって♪
---2015/10/11 15:39追記---


ありがとう

戻る Home
コメント更新ログ