火竜新都心/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- あおば 
- 梅昆布茶 
- 末下りょう 
あと図工の工作は学校に捨ててきなさいよゴミになるから
ハードコア 。
-  
- りゅうのあくび 
電車の空間と生活を結ぶ駅。
火竜新都心。ファンタジックな気持ちにもなりましたが、現実の生活感を話題にしているところが、良いです。
- 陽向∮ 
- 木立 悟 
 
作者より:
サカサノ ボノさんへ

あれは、放課後に小学生と遊んだり、宿題を見てあげるボランティアをしている友人から
聞いた話です。

小学生「先生、工作したやつ、捨てていいですか?」
友人「えっ捨てちゃうの?」
小学生「持って帰ると、お母さんがゴミ持って帰ってくるなって怒るから…」

だそうです。日本の将来が心配です。

---2015/08/26 21:44追記---
竜野 息吹さんへ

コメントありがとうございます!
一歩も出られない生活の中の思い込み、不自由さが出せれたらなあと思います。

Home
コメント更新ログ