〈花々の流竄〉/ハァモニィベル
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- ガト 
- Lucy 
汚染された土壌から生まれた花が一つの祈りであると・・哀しく美しい発想に打たれました。
- るるりら 
---2015/08/06 08:00追記---

黒い涙。わたしは、いま 黒い雨の地域と言われている地域に住んでいるので、黒い涙という表現に おもうところがありました。
 
作者より:
設定解除さん ポイントとコメントありがとうございました。

  ☆わたし自身をわたしがわかっている状態にいつも半歩遅れているのが、わたし自身です(苦笑)。なのでいつも模索中ですが、最初の頃は、新しい表現を模索していました。この頃は哀しみを探りあてるばかりです。
  「土壌」は、法華経にいう「白蓮華」の咲く土壌(実人生)を究極は指しています。


あおばさん ポイントありがとうございました。
ガトさん ポイントありがとうございました。

松岡真弓さん ポイントとコメントありがとうございました。

  ☆美しい確かなコメントに深く癒やされます。

森田拓也さん ポイントとコメントありがとうございました。

  ☆思い出す朝のうた。瞳には映らない青空。
   それでも何かを信頼して咲く、笑顔の花。


るるりらさん ポイントとコメントありがとうございました。
  
  ☆様々なイマージュの感受に、書いた者は感謝と悦びを捧げます。



Home
コメント更新ログ