しゃく・なげ子さん/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- あおば 
石楠花は暑さに弱いので、水分補給を怠らないように願います。
- 佐白光 
すり寄る花びらがうっとうしく、吐息に揺れる花びらをだきしめたい・・。そんなかってなことを考える生き物です
 
作者より:
ありがとう



あおばさん、そうなんですよね、本来は山の中、影になる場所が最高なんだそうです。道路っ端で排気ガスに紛れているのを眺めると可哀相で、可哀相で。
---2015/07/23 05:38追記---

- 佐白光さん 花は遠くで眺める方が愛おしいか されど芳しきを感じなければ意味もなし
なんて呟きながら眺める夕暮れに 尚一層 美しく 咲き乱れるのでしょうね


戻る Home
コメント更新ログ