コロポックル/鵜飼千代子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nemaru 
- ただのみきや 
お金になる詩もあるのでしょうけど
金の卵を産む鶏をまず産むにしても
わたし雄鶏ですから産めません。
あとは妄想妊娠ですね。
誰かが読んで少しでもシンクロしてくれたら幸いかと。
- イナエ 
- 泡沫恋歌 
私は詩を楽しんで書いていければいいと思っています。
- あおば 
- 為平 澪 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- こひもともひこ 
- nonya 
- 梅昆布茶 
やはり鵜飼さんの生命の太さに撃たれます。
軟弱では表現もできませんね。
- りゅうのあくび 
- Lucy 
鵜飼さんのスタンスが少しわかりました。
この詩の中のコロポックルは小さな詩人なのでしょうか・・?
アイヌの伝説に出てくるコロポックルは「蕗の下の神様」という意味で、
森に住む小さい人のことだと聞いていたのですが、
十勝地方にいくと、「ラワン蕗」といって、人の背丈ほどの大きな蕗が自生するそうです。
それを知った時、「コロポックル」も普通の人だったんじゃないか・・なんて思いました。
- そらの珊瑚 
- 夏美かをる 
- 楽歌 
- 芦沢 恵 
- あおい満月 
- 媒体 
やっぱりコロポックル大好きです。
---2015/10/30 19:30追記---
コロポックルは妖精だったような?
私はそういうの好きでして。
違った見方だったんですねー(;´・ω・)

鵜飼さんは怖いけど好きです。じっくり話してみたい人だったりします。
---2015/10/31 10:43追記---
ゆっくりですね、、、ゆっくりをあらためると、どんなんだったっけ?
って成ってしまいますがよろしくです(´・ω・)9

ほむほむ、出来る事が有って褒めれるのは良い事です。萎縮しちゃうと何も手に付かなくなって成長すら止まる事もあります。私は鵜飼さんの作品も好きですが。一言ダイアリーも好きです。言いたい事がみっちり書いて有る時はドキドキしちゃいます(`・ω・´)ゞ
- 陽向∮ 
- しょだまさし 
「詩で食べていくことが出来ない
そのことに
詩人は悲しまなくていい」
この部分が特に印象に残りました。
- 水菜 
- 斎藤秀雄 
- 望月遊馬 
- 空丸 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 狩心
詩だけに限らず、
いまはたいてーのほとんどのものが 成す為には
クリエイティビティだけでなく、
プロデュース能力が必要なので、
どちらも持っている人か、
誰かに助けてもらうかしないと
無理ですね。
 
作者より:
�ͤޤ뤵�󡢤����Τߤ��䤵�󡢥��ʥ�������ˢ�����Τ��󡢤����Ф��󡢰�ʿߺ������ӵ�ͤ𤳤���������ϩ���𤵤����¾�Ƹ���󡢤��Ҥ��Ȥ��Ҥ����󡢤��꤫������nonya�������ߺ����㤵����ε��©�ᤵ�󡢾������ݤ�����uki���󡢤����λ��ꤵ�󡢤��äפ��󡢲��������뤵�ؤ��󤱤顼�Τ褦���椫�ڤ����󡢥ҥ��餵�󡢳ڲΤ��󡢰����ä��󡢤���������󡢥��ʥ��󤵤��������۸����󡢤������ޤ������󡢥ݥ����Ȥ��꤬�Ȥ��������ޤ���



����������


�����Τߤ��䤵��
ͺ�ܤ�����ǥ�������ʤ��Τǡ�����ǥ���ʤ��Ǥ��͡�
���򤤤Ǥ��͡���
�����Ǥ��͡��錄�����ɤ����ͤ����ɤ������󥯥����Ƥ������ȴ򤷤��ʡ�
�������Ȥ����������꤬�Ȥ��������ޤ���





ˢ�����Τ���
�ڤ����Τ����֤Ǥ����͡�
�ڤ����������ǽ񤫤줿�����ɤ��ͤ����ڤ��ޤ��ޤ�����
���������ʤ����Ф����񤯿������֤ˤʤ��ȡ�
�Բ���Ϣ���Ƥ����줿�ϥ����Τ褦����Ĵ�������Ƥ��ޤ��ޤ���
�Ȥû��餫�äƤ��Ƥ����䤫�ʻ����񤭤����ʡ�
�������Ȥ����������꤬�Ȥ��������ޤ���



ӵ�ͤ𤳤���
���ꥨ�åƥ����İ��Ǥ��衼��
�������Ȥ����������꤬�Ȥ��������ޤ���



�������ݤ���
���ͤȤ�����
---2016/01/15 2

�ޤ������֥��åȤ��Զ����Dz����Υ������Ȥ��ä��Ƥ��ޤ��ޤ�����
�������ʤ�����

---2016/08/20 22:42�ɵ�---
�������ޤ�������
>�ֻ��ǿ��٤Ƥ������Ȥ������ʤ�
>���Τ��Ȥ�
>���ͤ��ᤷ�ޤʤ��Ƥ�����
>������ʬ���ä˰��ݤ˻Ĥ��ޤ�����


ͭ���Τ˸����Ȥ����������ȤߤˤʤäƤ��ʤ����Ǥ��͡�
�ʤ��Ǥ��ᤷ�ߤ����ͤˤޤȤ����Ĥ������ȿɵ������Ƥ����ޤ��󤬡����Τ��Ȥ����Ѥ��ƻ��ˤ����ʤäƤ����褦�ʥ��ͥ륮���λȤ����򤹤��ͤϤ��λ��֤����뤳�Ȥ����褿�餽�λ��֤��ȤäƲ����롩�ʤˤ��褦���ä��ä��ʡ��ѤʤȤ�����Ʋ�����ꤷ����­Ƨ�ߤФ��ꤷ�����äƤ����ꤷ�ơ�
�������Ȥ����������꤬�Ȥ��������ޤ���

---2016/08/21 08:14追記---
作者コメントが文字化けしてるなぜ?
しょだまさしさん、ポイントとコメントいただきありがとうございます。
そういう仕組みになっていないから、考え過ぎない方がいいという考えです。

---2016/08/24 10:32追記---
公式のお返事。
不具合報告スレッド - 1132202082 - 現代詩フォーラム避難所 - したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/music/15091/1132202082/214n-

文字化けは直らないそうですが、何かの拍子に一部でも読めるようになる事を期待して文字化け部分削除せず保存しておきます。

---2016/11/05 11:40追記---
狩心さん
支援者といっても、昭和のプロレスよろしく笑い者見世物にするためだったり、話題性の為とそそのかされヌード写真をネットに出したけれど今はどうしているかの女子大生詩人とか色々あります。場末も場末な気がするのですが、怯えて引っ込んでばかりでもダメで、自分が望む形でのセッションの話などが来た時には、直ぐに動けるように筋トレはしておいた方がいいかもしれません。コメントありがとうございます。


---2016/12/18 12:59追記---
水菜さん、ポイントいただきありがとうございます。

---2017/07/17 07:14追記---
宛衣星さん、ポイントありがとうございます。
---2017/09/20 16:17追記---

望月遊馬さん、ポイントありがとうございます。

---2018/03/18 10:32追記---
空丸ゆらぎ・続さん、ポイントありがとうございます。

---2018/04/08 00:00追記---
宵闇さん、ポイントありがとうございます。

---2018/04/08 01:33追記---

今気づいた。
お忍びって不倫ってことね。馬鹿馬鹿しい。悪ふざけも泥棒猫もいい加減にして。何度も言うけど気持ち悪いから監視していますって知らせないで。それストーカー。相手にしてやっているんだから感謝しろとか、いい加減にして。警察に通報するよ。変質者。

---2019/01/09 20:58追記---
世界世紀さん、ポイントありがとうございます。

Home
コメント更新ログ