2015鑑賞映画採点及びひとことふたこと⑨〈4/23〜5/14>/平瀬たかのり
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 阿ト理恵 
さよならみどりちゃんは、ラストのへたくそな歌が良かったかなあと(*^_^*)ぐたぐたさがいいんだと

アイアムキューブリックはたまらなく好きな作品で、

映画については、いろいろ語りたいのですが、
また、今度!

 
作者より:
風野一郎さん 阿ト理恵さん
ありがとうございます。

阿ト理恵さん
「さよならみどりちゃん」
あのラストの下手くそユーミンはたしかに良くって、カタルシスではあるんだけれども、いかんせんそれまでが退屈で……
「アイ・アム・キューブリック」関西弁で言うと「笑かしよるわぁ〜」な作品でした。「クヒオ大佐」もこれくらい突き抜けてほしかったなぁ。

近々お休みの日に、こちらで映画について、あれやこれや考えてること、とりとめなく綴っていければと思っています。

詩をお書きになる若い方々には、今、映画たくさん観てほしいなって、ホント、つくづく思うんですよねぇ。

Home
コメント更新ログ