故郷/花咲風太郎
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 川瀬杏香 
私は出来る事なら故郷を出てから横になりたいと思っています。でもそのまえに、ずっと先の話にしてください。お互いに。
- 藤竹 
- 遙洋 
おとぎ話にでてくる町の話みたいで、でもきっと、
日本のどこかで同じようなことを話している人たちがいるんだろうな。。
- 西天 龍 
- coffee papico 
- 金子茶琳 
- 夏美かをる 
- 服部 剛 
- もり 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
さびしさの心に触れる気がしました
簡潔で良いのに、少しくどい気もします
(コメントにて失礼します)
- かんな
コメントのみですみません。
テンポよく、寂しさに満ちて行ってしまう気がしました。
どこか心地よく空白に埋まっていくような感覚でした。

戻る Home
コメント更新ログ