使徒/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 鵜飼千代子 
- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
なんか、こう・・・詩人然としてかっこいいアラガイさんだ! 壁]ω・)ニャ
- 北大路京介 
- イナエ 
- 乾 加津也 
死なせてあげたい
たったこの一言も言えなくて

詩的な、また硬質な言葉との組み合わせの中で
意味を光らせるテクニック
巧いデス
- レタス 
私もこのような体験をもっています。
向かい合うことは辛いものでした。
- 由木名緒美 
- ガト 
- 遠夢乞D 
 
作者より:
お読み頂きありがとうございます。
少し訂正いたしました。

たけし さん お久しぶりです。。伸びたちん毛なども剃りたくなってくるお褒めの言葉。。誠お読み頂きありがとうございます。


ただのみきや さん
鵜飼千代子 さん
風野一郎 さん

皆様方いつもお読み頂きありがとうございます。



多少加筆訂正いたしました。

殿上 童 さん

れたすたれす さん パンチョいとう弁当。

彗星の御二人いつもお読み頂きありがとうございます。

流石に宙游ぐ錦鯉のような泡沫恋歌さん。華麗です。ここぞと辞書に頼っているようではまだまだ緩い私。いつまで格好を付けたがるのかと自分でも不思議でならない。改めなければと思います。お読み頂きコメントをありがとうございます。


傾ぐなら御二人に敵はない。
北大路京介 さん

イナエ さん
粋の似合う御二人方いつもお読み頂きありがとうございます。


乾 加津也 さん 意識のない患者さんを植物人間なんて言い方をするのは嫌なことだけど、総合病院に行けば見られたこともあるでしょう。お年寄りの女性でしたが、わたしはいまだにマシンのような姿がぼんやりと眼に焼き付いています。そのような患者さんは世の中には大勢存在しているのでしょう。同じ人間なのに、ひとりぼっちであること
すらもわからない。見ていて胸がしめつけられる思いでした。お読み頂きコメントをありがとうございます。



遅くなりましたが、
、uki さん お読み頂きありがとうございます。

レタスさん 。もちろん詩のためにあなたが在るのではない。あなたのために詩が在るのでしょう。あなたの存在には影響もされてきました。いつもお読み頂きコメントありがとうございます。




有希 穂 さん
とわ子 さん
ガト さん
遠夢乞D さん

皆様方お礼が遅くなり本当に申し訳ないです。お読み頂きありがとうございました。




Home
コメント更新ログ