ホウセンカ・ガール/初谷むい

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゴースト(無月野青馬) 
ホウセンカというチョイスが何よりもよかったです
- 梅昆布茶 

- 阿ト理恵 
きゃりーの歌、問題ガールだっけ、♪もんだいがある、をふと口ずさみたくなってしまいました。あいかわらずタイトルのつけ方がグッド。
むいさんは詩もイケてるよ、ポップで!
タヒさんの影響がちらほらだけど、むいさんらしさもあるかと。

- 衣 ミコ 
- 水宮うみ 

作者より:
しってなに〜〜〜〜〜〜〜〜〜ことばってなんだ〜〜〜〜〜〜〜〜かくぞ〜〜〜〜〜〜
---2015/05/02 00:19追記---

梅昆布茶さん、衣 ミコさん、ぽいんとありがとうございます!

>無月野 青馬さん

へんてこな種、いきものみたいな緑だったことをおぼえてるんです。
調べてないので、どんな花だったとか忘れちゃったんですけど(赤?)笑

>啜ねゐこさん

せかいを消費したり、空気に消費されたりしていると、くみこまれているから、
だいじょうぶだっておもってしまいます〜ふふ

>ukiさん

るるる〜なりやまないことばがわたしにとって音楽だったらいいなとおもいます。ギターは手がちいさすぎるのでやめてしまいました。はいせつがそれなりにかわいいと、(詩とかいうなまえを勝手に付けてかわいいふりさせてるだけですけど)うれしいです。産んでるぞ〜〜〜(♪)っておもいます。

>阿ト理恵さん

え!きいてみます!タイトルでかわいいすでに!
幼稚園の校庭っぽくしてみました。未完成っぽさが出てるタイトルだったらいいな、っておもいます。(ぽいの多用)
でてしまうんですよね〜〜最果タヒさんが!おのれの詩をみつけられるようにがんばってゆきますね!ありがとうございます!

Home
コメント更新ログ