いついつまでに、なになにを/即興ゴルコンダ(仮)投稿.26/こうだたけみ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 阿ト理恵 
田添明美がいる!
ポストイットに書いてあるであろう観る予定の映画や読む予定の本などのチョイス、並べ方、センスいいです!
「look」と書いてあるポストイットの「lo」をちぎり、「ok」になるとゆうデザインみたいに予定が済みになればいいけど、ずっと「looK」のまんまってこともありかも、と最近、気長になりました((笑))

- 殿上 童 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 宣井龍人
こんにちは。個人的には以前に読ませていただいた方に好きな詩が多いです。

作者より:
お題はあまさらさんです。

阿ト理恵さんありがとうございます。
これはスマホのホーム画面などに貼ってあるメモ帳からです。
「いついつまでに、なになにを」とくればメモだろう!っていう単純な発想ですf(^_^;
田添さんは、阿トさんとお話ししたときに電車の中でメモったのです(エリックサティも)。
lookの付箋ステキですねえ、欲しいな。
私は、気になるけどすぐにとは思わないことがらは、まだその時じゃないんだろうなと考えています。
焦ると失敗しかしないので(T-T)

殿上 童さんいつもありがとうございます。

宣井 龍人さんコメントありがとうございます。
私は、漫画のなかの恋愛でもあるまいし全部が好きだなんてありえないだろーと考えるタイプなので、宣井さんが好きだと思ってくださる詩が、一篇でも二篇でもあるだけでうれしいです。
また好みの詩を書くこともあるかもしれませんので、ときどきは見に来てくださいね。
こういうコメントをくださったことも、うれしかったです。

Home
コメント更新ログ