赤いキリン/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
昔は人間が群れてうろうろしていた場所なんでしょが、今では金属キリンの群れ。わたしには、ラクダが見えませんでした。恐れ入ります。
- 夏美かをる 
工事現場でしょうか?随分窮屈そうなキリンとラクダです。
- 朝焼彩茜色 
タイトルが特に良いと思いました。キリンが太陽のように感じました。微笑み。
- ただのみきや 
- 石田とわ 
3頭ならんだキリンをみかけます。
近くには恐竜の卵もあります。
- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
クレーンでしょうか。
絶妙な表現です!
- 北大路京介 
- 芦沢 恵 
- 座一 
現代アートを言葉で表わしたら、こんな詩になるのかなと思いました。
幾重にもイメージが重なって、面白かったです。
- こひもともひこ 
- まーつん 
- nonya 
-  
- 梅昆布茶 
- coffee papico 
 
作者より:
ご挨拶が大変大変遅くなりました。
この詩をよんでくださったみなさん、ご評価くださった皆さんに心よりお礼申し上げます。


ねむのきさん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。 

- イナエさん、ポイントとコメントをありがとうございます。
 工事現場のクレーンが赤いキリンに見えました。青い巨大な重機かなにか見たことのない機械が並び、ラクダのような形でした

- 夏美かをるさん、ポイントとコメントをありがとうございます。
>工事現場でしょうか?随分窮屈そうなキリンとラクダです。
  そう工事現場です。冬の空を背景に、ヒトの気配のない寒々とした光景でした。
- 
朝焼彩茜色さん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。 

- ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。 
- 十六夜KOKOさん、ポイントと、コメントをありがとうございます。
  KOKOさんもキリンが見えるのですね。嬉しいです。恐竜の卵は今度探してみます。 

- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。
- そらの珊瑚さん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。 

- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。 
- 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 

- 座一さん、ポイントと、とても嬉しいコメントをありがとうございます。 

- こひもともひこさん、ポイントをありがとうございます。 
- まーつんさん、ポイントをありがとうございます。 
- nonyaさん、ポイントをありがとうございます。 
- 彰さん、ポイントをありがとうございます。 
- 梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 
- coffee papicoさん、ポイントをありがとうございます。 

Home
コメント更新ログ