日常/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
ラストにとってもポエジーを感じました。
- ただのみきや 
最後の二行が突然やってきました。
リアルな描写の中から一瞬に詩の穴へ引き込まれた感じです。
- モリー 
- 金子茶琳 
- 渡 ひろこ 
- イナエ 
- 梅昆布茶 
図書館からROUND ABOUT MIIDNIGHT 借りてきました。
JAZZはよくわからないのですが
コルトレーンとかマイルスとか凄いひとたちが
宇宙語で会話をしている印象です。
とても好きです。
今日は休みなので僕もちょっと飲んでしまいました。


- たちばな まこと 
 
作者より:
夏美かをる さん コメント・ポイントありがとうございました。
ラストにとってもポエジーを感じました。
>構成の仕方が癖になっているようです。

蛾兆ボルカ さん ポイントありがとうございました。
ただのみきや さん コメント・ポイントありがとうございました。
最後の二行が突然やってきました。
リアルな描写の中から一瞬に詩の穴へ引き込まれた感じです。
>ある種のレトリックに飽きています。読むのも書くのも。

モリー さん ポイントありがとうございました。
金子茶琳 さん ポイントありがとうございました。
渡 ひろこ さん ポイントありがとうございました。
イナエ さん ポイントありがとうございました。
梅昆布茶 さん コメント・ポイントありがとうございました。
図書館からROUND ABOUT MIIDNIGHT 借りてきました。
JAZZはよくわからないのですが
コルトレーンとかマイルスとか凄いひとたちが
宇宙語で会話をしている印象です。
とても好きです。
今日は休みなので僕もちょっと飲んでしまいました。
>マイルスはわかりやすいです。コルトレーンはう=むです。

エバンスは最初のトリオのベースとの掛け合いがものすごく楽しくてかっこよい。
パーカーは録音が悪いけど疾走感がリます。
なんといってもドルフィーが一番好きです。
耳になれないとジャズは結構かったるいかもしれません。
あと上原ひとみはデビュー前からすごいなぁと思っていまして、コンサートを日本でやるときはいきます(チケットの入手が大変)。

-

Home
コメント更新ログ