よこしまなきみとさかしまなぼく/即興ゴルコンダ(仮)投票対象外.9/こうだたけみ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- とよよん 
ストライプにチェックに鮮やかで目がチカチカしてよかったです!最後テイストの違うものが入れられていて面白かったですが、「転」の感じだったのでもう少し続き(オチ、というか「結」)が見たいなと思いました。
- 阿ト理恵 
とても素敵なタイトルで一目惚れしちゃいましたよ!もちろん、この詩にも。

- 殿上 童 

作者より:
とよよんさんありがとうございます。
これはきみとぼくの関係がこれからはじまる、かもしれないという詩なのであえて「転」で終わらせています。
とよよんさんのコメントの文面からは、こういう終わり方は物足りないとおっしゃっているように感じました。
そう思われてしまうということは、たぶん着地点までの流れに物足りなさがあるのだろうなと思いました(勝手な解釈)。
諸々含め、今後の詩作の参考にします!
貴重なコメントに感謝です。

阿ト理恵さんありがとうございます。
私もこのタイトルは気に入っています。
一度うまくいくと、お題考えるのもたのしいかも~♪なんて思ってしまう私は単純で幸福な人間ですf(^_^)

殿上 童さんいつもありがとうございます。
文学フリマでまたお会いできるかもしれません。そのときはよろしくお願いします(^^)

Home
コメント更新ログ