「あんたたちのせいでわたしいつまでたっても大人になれない」/クローバー

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
「自分の事を語るのに、他人を引き合いに出さないで下さい。(by奥主榮)」
も混ぜてください。あ、1番の10点かな。

「自分が管理出来る範囲のもの」と「管理しない(出来ない)のに共存しているもの」というのは、何かタイトルに関係しているような気がしました。
- Lucy 
おもしろいです!
- 金子茶琳 
- こひもともひこ 

作者より:
タイトルは即興ゴルコンダ(仮)よりお借りしています。

---2015/01/17 23:39追記---

鵜飼千代子さん
>「自分の事を語るのに、他人を引き合いに出さないで下さい。(by奥主榮)」
>も混ぜてください。あ、1番の10点かな。

>「自分が管理出来る範囲のもの」と「管理しない(出来ない)のに共存しているもの」というのは、何かタイトルに関係しているような気がしました。

読んでいただき、ポイントコメントまでしていただきありがとうございます。
これはタイトルが秀逸でした、お題を出してくれた、こさん、様々です。
奥主榮さんのは名言ですね。
大人って、どうなったら大人なのか、考えてしまうと難しいです(苦笑)

松岡真弓さん
>おもしろいです!

読んでいただき、ポイントコメントまでしていただき、ありがとうございます^^
たのしんでもらえたのなら、幸いです。

金子茶琳さん 
こひもともひこさん
読んでいただき、ポイントまでしていただきありがとうございます。

蛾兆ボルカさん
>キメましたね。ラスト。

着地がすっと決まると書いていても気持ちが良いです^^
読んでいただき、ポイントコメントまでしていただきありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ