United Arrows/衣 ミコ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゴースト(無月野青馬) 
この作品の反対側が気になりました
- 殿上 童 
- 南無一 
- 竹森 
ヱミコさんの詩は、単語やフレーズの選択は硬質なものが多いけど、綴られている情感は良い意味で同時代的な普遍性を持っているような気がします。
- とよよん 
個人的に福島の原発事故のイメージと重なってしまい、胸をうたれました。
 
作者より:
ポイントとコメントありがとうございました嬉

>無月野さん

返し矢にもなるのでひっくり返る事もあります
>たけしさん

共鳴してくださって嬉しいです
>竹森さん

あなたと同時代に産まれた奇跡に感謝しています
>とよよんさん

福島の一件は、運命を変えられる力が無いというひとつの証明になったかもしれません
そんなこと信じたくないですよね

Home
コメント更新ログ